2017年05月10日

魚梁瀬公演 in 2017.(4月29日)

みなさ〜ん こんにちは!
鏡野吹奏楽団 KSG48 です。
皆さん会いたかったですか〜〜⁇

私達も会いたかったです〜╰(*´︶`*)╯♡

image1.JPG


という事で、少し前になりますが、4月29日(土) 私達 鏡野吹奏楽団 KSG48のメンバーは、ゴールデンウイークの初日、高知県の馬路村のちょびっと奥、魚梁瀬の小中学校で演奏してきました。

ピンポンパンポーン ここで質問です。
問.「4月29日は何の日(祝日)でしょう」

この4月29日は、元は 天長節→(昭和)天皇誕生日→緑の日→そして現在は昭和の日 と出世魚のように名前が変更しております。

今回私は司会をさせて頂いたのですが、間違えて一つ前の「緑の日」と言ってしまいました。( T_T)
まだまだ私は出世できてないですね。深くお詫び申し上げます。m(_ _)m


さて、そんな昭和の日に、魚梁瀬で今年度の課題曲の一つでもあります、マーチ シャイニング ロードをオープニングに、ラスト美女と野獣まで、全7曲+アンコールを演奏させて頂きました♡

途中、お楽しみコーナーを2つと、超高速早回し楽器紹介など、皆さんと直接触れ合い楽しんでまいりました。
image3.JPG
(イギリス人のエルガーさん)

魚梁瀬公演は、2012年以来2回目です。

私にとっても前回の魚梁瀬でのひと時は、今でも忘れる事の出来ない大切な時間で
今でもあそこに行けば
体育館の入り口に大切な友達が座っていて、笑って迎えてくれるような、そんな大切な、懐かしいふるさとでもあります。

image2.JPG
(シンボルのロングすべり台)

魚梁瀬のみなさーん
今回もありがとうございます!
絶対また帰って来るからね〜〜o(≧▽≦)o
(また呼んで下さいね♡)

魚梁瀬公演のフォトメモリーは、行事報告に掲載予定です。そちらもまたご覧下さいね〜。

今回も、みーんなの視線を頂きました♡みっぴー@広報ぶっちょ でした。

image1.JPG

(ふるさと&美女と野獣。感動して泣きそうでした。ありがとうございます)



posted by 鏡野吹奏楽団 at 20:20| Comment(0) | 練習のこと