2017年05月18日

特別企画第9弾!トランペット!

皆さん引き継ぎこんにちは♡
みっぴーです。

いよいよ特別企画も終盤、第9弾は
吹奏楽の花形パート
トランペットさんでーすヽ(´▽`)/

image1.JPG

この写真1番奥、みやこちゃんまで、頭の数を数えただけでも7名!
いつもは1番手前に、はじめさんがおられるので総勢8名!
金管楽器1の大所帯パートです(^^)

ということで♡
今回トランペットパートさんへの取材は全員に、持ち時間5秒のリレー形式で質問に答えて頂きました\(^^)/

では、トンと行きましょう!

Q.今年の定期演奏会トランペットパートで見どころ・聴きどころは?

(1番奥から、敬称略)

みやこ「かっこいいトランペットの…かっこいいトランペットの……かっこいい高音をぜひ聴いて下さい♡」


ゆり「クラシックに詳しくない方も名曲に楽しんで頂きたいです♡」


ゆういちろう
「トランペットのハキハキとした音色を楽しんで下さい♡」


ふみ
「四十肩を押しての熱演♡」


さちえ「迫力♡」


まり「元気♡」


いずみ「華やかさ♡」

ありがとうございます!

ではもう一周、今度は短く5、いや3秒でトントンと行きましょう!
image1.JPG

Q.定期演奏会に向けて一言!

みやこ「40周年を☆」

ゆり「最後まで☆」

ゆういちろう「ぜひ楽しんでね☆」

ふみ「50周年に向けて頑張ります☆」

さちえ「ぜひお楽しみ下さい☆」

まり「40周年のスペシャルな定演ぜひ来て下さい☆」

いずみ「頑張ります☆」



ということで、第9弾はトランペットパートさんでした。
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡





posted by 鏡野吹奏楽団 at 12:51| Comment(0) | 練習のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: