2017年05月18日

特別企画第10弾!ピアノ!!

皆さんこんにちは♡
更に引き継ぎみっぴーです。

特別企画も、いよいよ大詰め。
第10弾はピアノです♡

image1.JPG

お待たせいたしました!
ピアノと言えば、もう皆さんおなじみこのお方♡
千紗さんに突撃インタビューして来ました。

千紗さんと言えば、昨年はピアノでチェレスタのみならず、ハープのグリッサンドの効率的なかけ方を編み出した多彩な指をお持ちでございまして
千紗さんファン&ピアノファンのお客さんも、今年は何を弾いてくれるんだろうと楽しみにしておられることと思います。
(私もそのファンの1人なんですけどね♡)

では!前置きが長くなりましたが、突撃ドッキュン!インタビューどうぞヽ(´▽`)/

Q.今年の定期演奏会、ピアノで見どころ聴きどころは?

A.ピアノが1番活躍するのは「○○○」です。シンプルで響きのきれいな曲なので、ピアノの良さが出せるように頑張ります。

はい〜〜♡♡
曲名はお楽しみなので載せることが出来ませんが、ピアノの大活躍する☆アノ☆曲ですね。

「この曲をどの様なイメージで弾いておられますか?」

千紗「うーん、始めのピアノが始まるまでは、なんだかとても美しい島があって、さぁ行こう!みたいな感じで始めてます^ ^」

なるほど〜♡
確かに色彩感豊かな、爽やかな曲ですよね。


Q.定期演奏会に向けて一言どうぞ!

A.今回の定期演奏会は、練習に参加しているのが楽しいくらい、皆様に耳馴染みのある曲ばかりです。是非最後まで楽しんでいってくださいね。

はい♡
ありがとうございます。

また今年もイリュージョンな指から溢れる、色彩感豊かなピアノをぜひお楽しみ下さい♡
ピアノは千紗さんでした╰(*´︶`*)╯♡

image1.JPG
(広報部、ファイル作っちゃいました♡)
posted by 鏡野吹奏楽団 at 15:53| Comment(0) | 練習のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: