2017年05月20日

定期演奏会前日

いよいよ明日になりました!!
鏡野吹奏楽団定期演奏会♬

今日は、前日のホール練習でした!

大変、ありがたい事で…
今回、委嘱作品を書いて下さった、T先生が来高され、練習を見て下さいました♬
先生から、曲のお話を直接聞くことができ、微調整?をしていただき…とても幸せな時間でした♬
明日は、良い演奏が出来そうですね。

image1.JPG


そして、前日サプライズ♬

image2.JPG

日頃の感謝の気持ちを込めて〜♬
40周年記念に感謝状〜♬

だんちょ♬いつもいつもありがとうございます♬長い間、鏡野吹奏楽団のために、頑張ってくださって…いや…そんな簡単なもんじゃないですよね…分かっちゅうけんど…いっつも言葉には出来ん分、こういう形で感謝の気持ちを伝えました♬これからも、よろしくお願いしま〜す(o^^o)


そんな40周年記念…
明日もサプライズあるかもぉ〜みなさんお楽しみに〜♬

そして、まだチケットを購入されてない方も是非聞きにいらして下さいね〜♬

やっちゃん@コンミス♬でしたぁ〜♬
明日は頑張るぞ!!


posted by 鏡野吹奏楽団 at 00:00| Comment(0) | 練習のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: